

profile*

ひかりい

弱いけどなかよくしてね(´ω`)

相互りんく募集だああ!

サドンアタックランキング

 くりっくおねがいします★

久しぶりです!

いろいろありまして

最近INしてませんでした(´ω`)

久しぶり復活ですうううううう//

久しぶりにけっこうcwいきましたお!

21111.jpg
02011.jpg
211.jpg
0211.jpg


大会にも一応、応募しようとおもってます!


ぢゃあおやすみなさい(´ω`)*




(´・ω・`)



もう疲れたよパトラッシュ(´・ω・`)..

いい歌だよお!

いまのひかりにぴったりかも←

うーん



こんにちわ!

なんかひかりのクランに

American

はいってきました

でも日本語上手で楽しくなった!!!



でも人数多すぎて毎回わけてる(´・ω・`)

あんま多いの好きぢゃないんだよなー・・・

けどマスターだししっかりしなきゃだけど

さいきんなんかまとまらないっていうか...


なんかわかんないんです☆


もしかしたら引退わんちゃん!

まだわかんないけど


これからどうしようかなあ...

やあ!

昨日わ風邪ひいてSA休みました

リアルで勉強忙しいいいいい!!!

っていっても再テスト┐(´゚ェ゚`)┌w

冬休み明けのテスト、課題全部答え写してのぞんだら

国語44数学23英語25

はいっ全部100点満点のテストらしいです←ぇ

明日も再テストだよおお(´;ω;`)もおやだOTL


今日もクラン戦しました!!

最近勝ってるよおおおおお///

126.jpg
0126
0126.jpg
00126
26.jpg

最後のクランわ冬さんと相手言い合いしてました(´・ω・`)

こっちも悪いけど相手わ言いすぎだと思ったから怒った!!ぇ

マナーよくしてかなきゃね(´・3・`)

 
まだ本調子ぢゃないのでおやすみなさい!!





Author by ひかりpq* / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
